子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

生後4か月前後のまだまだ子犬な彼らが驚きの〇万円!?!? 春日井・本巣・岐南の3店舗で衝撃イベント大開催!!♪  ペットショップ 犬の家 春日井本店

皆さんこんにちわ! 犬の家春日井本店の村井です! (´∪`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルでドキドキしながらこの記事を開いた皆様にぃ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春日井本店ブログ担当(自称)のわたくし村井がぁ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様がとっても気になるぅ………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若齢期のわんこの魅力をお教えします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

若齢期ってそもそもなに???

子犬の成長には期間ごとに区切りがあり

 

新生子期(~生後2週間)

食う、寝る!とにかくまだまだ未発達、よちよち這って移動する

 

移行期(~生後3週間)

目や耳が発達し、兄弟犬と遊んだりアクティブになってくる時期

 

社会化期(~生後12週間)

人や物、場所等に強い感受性を持つ時期。心や身体の発達に重要な時期

 

若齢期(~生後1年)

歯の生え変わりや性成熟等の成長における大きなイベントが沢山詰まった時期

人で言う所の思春期に近い?飼い主さんをてこずらせる事も

 

 

 

と、概ね上記のように区分されます。(諸説あり)

 

 

 

 

ペットショップをよく覗かれる皆々様に置かれましてはおさんぽ犬、のような文言で

少し成長したわんこが触れられるケージに入っていたりする状況を見かけるかと思いますが

まさにその子達が成長時期的には若齢期にあたります!!!

 

 

 

 

そういった若齢期のわんこの魅力………それは

 

 

 

 

 

 

 

・ワクチンが終わって免疫が強い!!

・その上運動能力が発達しているのでお散歩をはじめ、一緒に遊べる!!

・ショップで若齢期を迎えた子達は、社会化期に沢山の人と接点を持っているので人懐っこい子が多い!!

・大きくなってもまだ子犬、しつけもまだまだこれからな時期!!

お迎え費用がお得な子が多い!!!!

 

 

 

 

 

と!!!!!

 

 

 

実はとっても魅力がいっぱいなんです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お店へ来てくれる方の中には

「育ってるからしつけも出来なさそう」

「育ってるから懐かなそう」

「お安くなってるから体に悪いところがありそう」

「あまり可愛くない」←!?!?

 

といったご意見をいただく事もありますが…………

 

 

 

 

 

 

んなこたぁない!!!!(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

 

「育ってるからしつけも出来なさそう」

→わんこ・にゃんこは体の外見の成長が早いんです!!!まだまだ子犬なんです!!!

しつけもしっかりできますよ!!!僕の飼っている子も生後7か月くらいから迎えた子が居ますが

いう事もしっかり聞く落ち着いた子に成長しています!

 

「育ってるから懐かなそう」

→十数年の犬生の中のたった2.3ヵ月をお店で過ごしただけですよ!!!

むしろ懐く懐かないなんてこれからです!!!というか懐きます!!!!!!

 

「お安くなってるから体に悪いところがありそう」

お安くなっているのは家族を見つけやすくする為です!!!

ペットショップで大人になるまで成長したら新しい環境にも慣れにくくなるし

お店としては早めに家族を見つけてあげたいんですっ!!!

 

「あまり可愛くない」←!?!?

かわいい゛よ゛!!!!!!!!!!!!(失礼)

 

 

 

 

や、や、や、でも言わんとしている事はわかります。

 

生後4~6か月くらいって、確かに

大人の毛に生えそろうまでに一時的に毛量が減ったり

体力がありあまる時期なので横着くなったり

自我が強くなる時期なので構って吠えしたり

力がついて甘噛みが甘くなくなってきたり

 

そういう時期なんです、確かに(´・ω・`)

 

 

しかし、これをみて頂くと!!!!!!

 

 

生後2か月

 

生後4.5ヵ月

 

生後1歳半位

 

 

 

少なくとも、「可愛さの谷間」のような物は感じて頂けるのではないでしょうか?ww

 

 

 

つまる所結局何が言いたいかというと!!!!!!

 

 

 

現在この「可愛さの谷間」である若齢期のわんこたちの、お迎え費用をとぉぉぉぉぉってもお得にした

店舗イベントを実施中という事なんですっ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!衝撃の内容はコチラ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとちっちゃくて見えにくいですが!!!!

一部を除く生後4か月周辺のわんこ達が!!!!

オドロキの生体金額30,000円です!!!!!!!

 

 

 

 

 

写真を見てグッときた貴方……………

 

 

 

 

 

今はどんな姿なんだろう?

将来どんなに可愛くなるだろう?

 

それを是非見にお越しくださいませ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとお問い合わせも大歓迎です!!!!是非ご連絡ください!!!!♬♬( *´艸`)

 

 

 

 

※本イベントは予告なく終了する場合があります

※お問い合わせのお返事は時間をいただく場合があります

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店