子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

5/5☆新しい仲間たち☆希少カラーポメくんが・・・!!ペットショップ 犬の家 尼崎店

こんにちは(ᵕᴗᵕ)〃

今週は私、飯田がblog upさせていただきます

今回は新しい仲間が

3頭来てくれました(^^♪

*

*

トップバッターは

飯田オススメ!!

カニンヘンくん( *´艸`)

少し怖がりですが

人は大好きで

とーっても甘えん坊さんです♡

顎に手を置くとそのままじっとしています(*^▽^*)

インスタの動画がめちゃめちゃ可愛いので

ぜひcheckしてください(*^-^*)♡

*

*

続きましてはポメくん( ^)o(^ )♪

ブラックタンととっても希少カラーです‼

マズルも短く、足も短く毛ぶきもよく

初日からお問い合せをいただいており

大人気くんです(#^.^#)

*

*

最後はチワワくん(*´Д`)♪


お写真を撮った時はお耳が垂れていましたが

本日は両方立っております♡

人が大好きで前に人が立つと

くんくん言いながら寄ってきます( *´艸`)

*

*

*

*

*

他にもたくさんの可愛い仔達が
皆様のご来店をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*

*

*

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ