子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
カインズ梓川店スタッフブログ

のんびりアイドルくん♡♡ ペットショップ 犬の家&猫の里 カインズ梓川店

どの仔もみ~んなアイドル並みに可愛いですが・・・

その中でも特に可愛い男の子・・・

♬ボーダー・コリー♬

 

我が梓川店のボーダーコリーちゃん、

今現在、のほほんとした性格で

とても綺麗な白色と黒色の配色バランスです!!

お鼻のお色が特徴的でございます♪

 

前回のブログでお書きしました、豆柴ちゃん

あの後すぐご家族が決まってしまいました(/・ω・)/

★ありがとうございました★

 

このボーダー・コーリーちゃんもすぐ決まっちゃうかもしれませんね(*´ω`*)

 

店頭で抱っこして、モフモフしてください♪

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里

ペッツワン カインズ梓川店

 

 

カインズ梓川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新学期🌸
撮らないで👀✖
みとめたくない・・・
ぼく ちわわ(^▽^)/
なかよし♪