子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
カインズ梓川店スタッフブログ

かわいい手乗り雛が入荷しました! ペットショップ 犬の家&猫の里 カインズ梓川店

セキセイインコの手乗りヒナが入荷しました!

大人気の手乗りヒナですが、GWに入荷した際は4羽すぐに家族が決まりました(*’ω’*)

今回も4羽入荷して、1羽は早速昨日家族の元へ巣立っていきました♡

 

この子は今回入荷したうちの1羽です(⋈◍>◡<◍)

青紫に黒い模様の入った綺麗な子です!

他にも黄色い羽根の子、黄色に緑がかった子がいます。

 

普通の小鳥は親鳥に育てらるため、人間の手からごはんを食べたり、

手に乗ったりすることはほとんどありませんが、

手乗りヒナは人間の手でごはんを与えて育つため大人になっても人の手に乗ってきてくれます。

自分の手で育てるので、我が子のような可愛さがあります…💗

お世話の仕方や気になることがございましたら、店頭の店員までお願いいたします(*’ω’*)

 

ぜひ1度会いにきてください(*´з`)

お待ちしております!

 

 

カインズ梓川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新学期🌸
撮らないで👀✖
みとめたくない・・・
ぼく ちわわ(^▽^)/
なかよし♪