子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
カインズ梓川店スタッフブログ

躍動感たっぷり(*´▽`*) ペットショップ犬の家カインズ梓川店

こんにちは

ペットショップ犬の家&猫の里カインズ梓川店です💗

 

 

今回は猛威をふるっているコロナウイルスに負けない

元気いっぱいの新入りちゃんご紹介です(*’ω’*)

 

 

 

 

どん!!!!!

 

 

どどどん!!!!!

 

 

躍動感がすごい!!!!

あまりの俊敏さにスタッフもたじたじ

残像しか撮れませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

可愛くて元気いっぱいの豆柴ちゃんとミヌエットちゃんです(*’ω’*)

綺麗なお写真はこの子たちの詳細ページに載っているので

お暇があればそちらも見てくださいね!!!

カインズ梓川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新学期🌸
撮らないで👀✖
みとめたくない・・・
ぼく ちわわ(^▽^)/
なかよし♪