子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
カインズ梓川店スタッフブログ

梓川 Blog

こんにちは!!

Pet’s One カインズ梓川店です!!

最近は、たくさんわんちゃん、猫ちゃんがいます!!

白柴ちゃんがつい先週無事に体調不良から復帰いたしました!!

同じルームのハーフ犬(チワワ&ミニチュアダックスフンド)

と仲良く遊んでる姿です!!

元気になってよかったです!!!

 

 

 

猫ちゃん達も元気よく遊んでいます!!

とっても微笑ましくてほっこりします(*´▽`*)

どの子もなつっこくてとっても可愛らしいです(*^▽^*)

 

 

 

オカメインコもほっぺを赤くさせて皆様のご来店をお待ちしております!!

 

※ご注意※

コロナウイルスが広がっているため、

感染防止、予防で

Pet’s Oneは、午後19時までの営業となります。

カインズ梓川店さんは

通常通り20時までの営業になります。

 

 

 

カインズ梓川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新学期🌸
撮らないで👀✖
みとめたくない・・・
ぼく ちわわ(^▽^)/
なかよし♪