子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
カインズ梓川店スタッフブログ

営業再開しました! ペットショップ犬の家&猫の里カインズ梓川店

 

皆さま、こんにちは!

暫く休業しておりましたが、5/7から営業を再開しました!

子犬、子猫はみんな新入りちゃんです( *´艸`)

白くまのようなポメちゃん、小さいしっぽをブンブン振るチワワちゃん、大人しくゴロゴロするスコちゃん等々可愛い子達がいっぱいです(*^^*)

土日祝日は感染症対策で表には出せませんが、抱っこはいつでもできますので是非可愛い子達に会いに来て下さい!

ご来店お待ちしております!

 

 

 

カインズ梓川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新学期🌸
撮らないで👀✖
みとめたくない・・・
ぼく ちわわ(^▽^)/
なかよし♪