子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
カインズ梓川店スタッフブログ

ちびっこ達!

最近は急に肌寒くなってきましたね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

急な気温の変化は人間はもちろんですが

ワンちゃんネコちゃんも体調を崩しやすくなるので心配なところです…(´・ω・`)

 

しかし当店のワンちゃんネコちゃんはみんな元気いっぱい!

新入生のちびっこも元気に遊んで元気に寝ています!(笑)

 

(左)チワワ♀(119783)

(右)チワックス♂(119748)

 

 

パピヨン♂(119698)

 

来たばかりなのでまだ手のひらサイズ、可愛いです( *´艸`)

 

 

そしてそして!

年に一度の決算セールもいよいよ明日が最終日です!!

このチャンスをお見逃しなく☆

 

インスタも更新中(‘ω’)ノ

https://www.instagram.com/inunoie_azusagawa

 

ペットショップ犬の家&猫の里 カインズ梓川店

☎︎0263-50-7971

長野県松本市梓川倭2168カインズ梓川店内ペッツワンコーナー

 

 

 

カインズ梓川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新学期🌸
撮らないで👀✖
みとめたくない・・・
ぼく ちわわ(^▽^)/
なかよし♪