子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
カインズ梓川店スタッフブログ

今週の素敵なLADYたち💖

こんにちは☺

本日は、、、

梓川店の可愛い女の仔たちを

ご紹介します♡♡

 

~わんちゃん編~

 

エントリーNo.1   130979 ポメラニアン

当店一番人気!!

おてんばでとっても可愛いポメちゃんです💗

 

エントリーNo.2 131002 柴

THE!和犬!!

、、ならぬフリフリがついてますが、、(笑)

おっとりマイペースな柴ちゃん💚

 

 

お次は ☞☞☞

~猫ちゃん編~ 

 

エントリーNo.3 130976 

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

おしとやかで上品さが漂うノルちゃん💙

とても美人さんです!!!

 

エントリーNo.4 

スコティッシュ・フォールド

ぱっちりお目目のスコちゃん💜

少しビビり屋さんな所もとってもキュートです!

 

ワンちゃんネコちゃん大集合

ポメちゃんは柴ちゃんの事が

大好きの様です💕

スコちゃんはノルちゃんに乗られて

ちょっぴり不機嫌かな?😂

 

以上、素敵なワンちゃんネコちゃん達を

ご紹介致しましたが

いかがだったでしょうか??😊

梓川店にはまだまだ沢山の

ワンちゃんネコちゃんが待っています🌈⭐

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

✯Instagramも更新中✯

 

ペットショップ犬の家&猫の里カインズ梓川店

☏0263-50-7971

長野県松本市梓川倭2168

カインズ梓川店内ペッツワンコーナー

 

 

 

カインズ梓川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新学期🌸
撮らないで👀✖
みとめたくない・・・
ぼく ちわわ(^▽^)/
なかよし♪