子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
カインズ梓川店スタッフブログ

暖かくなってきましたね♪

みなさんこんにちは🌞

 

 

 

暖かくなり桜も見ごろになってきました🌸

 

 

 

 

これを機にお花見をしにワンちゃんと一緒におでかけしませんか?

 

 

 

 

桜の花びら舞うかわいい愛犬と日向ぼっこやボール遊び考えただけでワクワクしてきますよね!

 

 

 

 

でもまだお家にワンちゃんがいない・・・飼いたいけどどの子も可愛くて迷っちゃうそんな方にお勧めな子

 

 

 

 

元気いっぱいな柴ちゃんの女の子をご紹介します!

 

 

 

 

 

No.151551 柴 女の子

 

 

 

 

日本独特の和の雰囲気が桜との相性ぴったり。飼い主様を一途に思い忠誠心の強さがきっとあなたの良きパートナーになってくれるはず。

 

 

 

 

 

例年とは違うお花見をしませんか?

 

 

 

 

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里カインズ梓川店

☏0263-50-7971

長野県松本市梓川倭2168

カインズ梓川店内ペッツワンコーナー

カインズ梓川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新学期🌸
撮らないで👀✖
みとめたくない・・・
ぼく ちわわ(^▽^)/
なかよし♪