子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
カインズ梓川店スタッフブログ

頑張っているあなたにプレゼント・・・?

皆さまこんにちは!

 

 

 

GWも終わってしまいましたね 😢

どのようなお休みを過ごしましたか??

私は、久しぶりに友人と遊んできました\(^_^)/

 

 

 

長期のお休みが終わって憂鬱な気持ちになっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今日はそんなあなたに癒しをプレゼントしたいと思います!!!

 

No.153611 スコティッシュ・フォールド

「変身!!」って言っていそうな寝相ですよねw

ヒーローになる夢を見ていそうですね

 

No.153629 ラグドール

No.153363 ノルウェージャン・フォレストキャット

とっても仲良しな子たちです!

寝ている姿が♡みたいになっていて思わず撮ってしまった一枚です💕

 

 

 

 

可愛い子たちをぜひ見に来てください!!!

 

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里カインズ梓川店

☏0263-50-7971

長野県松本市梓川倭2168

カインズ梓川店内ペッツワンコーナー

 

カインズ梓川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新学期🌸
撮らないで👀✖
みとめたくない・・・
ぼく ちわわ(^▽^)/
なかよし♪