子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
カインズ梓川店スタッフブログ

温泉♨️

みなさんこんにちは😃

最近一段と蒸し暑くなってきましたよね,

ジメジメした気分サッパリさせたいと思い、お風呂が3度の飯より好きな私はこの時期いろんな温泉に行ってしまいます(笑)

風呂でさっぱりさせて焼き鳥冷たい飲み物で喉潤して夜風にあたりながら酔い覚ましに散歩しつつアイス食べて帰る

夏ならではの楽しみがありますよね😋
 

 
 
最後に、今週のねこちゃんを紹介します!

No.156191 ラグドールちゃん 女の子

ばんざーいしている姿がとっても可愛いねこちゃんです💕

 

是非会いにいらしてくださいな♪
 
 
 
 
ペットショップ犬の家&猫の里カインズ梓川店
☏0263-50-7971
長野県松本市梓川倭2168
カインズ梓川店内ペッツワンコーナー

 

 

カインズ梓川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新学期🌸
撮らないで👀✖
みとめたくない・・・
ぼく ちわわ(^▽^)/
なかよし♪