子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

★ニューフェイス★

皆様こんばんは!

今日は富士店にやって来た新メンバーを紹介します。

 

まずはトイプー君!

男の仔ですが、この愛くるしい顔がどんな

疲れも忘れさせてくれます。

CIMG0998

お次はマルチーズの男の仔です。

まだ緊張しているのかな?大人しい仔です。

CIMG0989

お次はミニチュアダックス、こちらも男の仔。

なかなかのイケメンになりそうな予感♥

CIMG0982

最後は久しぶりに猫ちゃんの仲間入り。

スコティッシュフォールドの女の子です。

少しおてんばですが、愛嬌たっぷりです。

 

CIMG0973

 

昨日のブログでもお知らせしましたが、京都精華店がグランドオープンしました。

富士店でも協賛セールとしまして、ワンちゃんの10%offセールやっちゃいますよっ!!!

詳しい内容は昨日のブログをご確認下さいませ。

 

ペットショップ犬の家 富士店

静岡県富士市本市場829

TEL 0545-63-5757

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁