子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

♥超超超超超~可愛いお友達♥

みなさま、こんにちは~(^^♪

いやぁぁぁ、寒くなりましたね~!!!

起きるのが、ツライです・・・

お家のワンちゃん、ネコちゃんはさむがっていませんか!?

富士店には、あったか~いクッションやぬくぬくヒーターなど続々と入荷してきてますので、お早目のご来店お待ちしてまーす(#^^#)

さぁて、今日は富士店に遊びに来てくれたワンちゃん達のご紹介でーす!!

はるばる、愛知県から遊びに来てくれたんです( *´艸`)

中村さん家のレックスくん&ルクラちゃんでーす(*^^)v

犬の家の卒業生でーす!!

2人とも、豊川インター店でお迎えしていただいたハーフちゃん達でーす!!

ナイスカメラ目線でお利口さん(#^.^#)

CIMG1014

実は、こんな感じで撮ってました(笑)

ルクラちゃんのおやつを見る眼差し、真剣です(爆)

おやつしか見てませんっっっ(゜o゜)!!!

CIMG1013 CIMG1015

こうして、犬の家から旅立っていったワンちゃん達が遊びに来てくれて、成長する姿が見れるのが、この仕事やっててよかったな~って思える1番幸せな時です(#^.^#)

富士店から卒業していった仔達も、いーっぱい遊びに来てくださーい♥

待ってまーす(^^)/

 

お次は、寒くなってきたので、ワンコ達のダウンをご紹介♪♪

ワンコ達も暖かくオシャレしてお散歩行きたいんです!!

このダウン、どーですか!?

激シャレオツです( *´艸`)

CIMG1017

ちょーっとわかりにくいので、後ろからどーぞ!!

CIMG1020

チラっ(*ノωノ)

CIMG1019

とーっても可愛い仔ちゃん達なので、上目使いバージョンもどーぞ!!!

CIMG1021

モデルは我が家の娘達です(*^▽^*)

親ばかですみません!!

そして、我が家の蘭子ちゃんは、お散歩で歩きたくないと歩きませんっ( ;∀;)

なので、これ買っちゃいました~!!

楽チン楽チン♪♪

お腹が弱くてよく病院に行くので、今度はこれで行きまーす!!

CIMG1023 CIMG1022

か~ら~の~、うちの娘はお腹が弱く、下手におやつをあげれません!!

そんな時この、「手作りシリーズ」に出会いました(^^)/

天然素材でできていて、余分なものは入ってません!!

私はこのシリーズの虜になってしまいましたので、これしか買いません(^_-)-☆

皆様もぜひ、一度お試しあ~れ~!!

CIMG1027 CIMG1026

その他にも特売のおやつがたくさんきましたので、売り切りですので、お早めにご来店くださーい!!

 

CIMG1028

そしてそして、可愛い可愛いNEW FACE達も明日来ちゃいまーす!!

ご紹介はまた今度させていただきますので、お楽しみに~(*^▽^*)

それでは、この週末は犬の家 富士店へGOOOOO~~~♪♪

可愛いワンコ&ネコちゃん&スタッフ一同(スタッフは可愛くありませんが・・・)皆様のご来店、心よりお待ちいたしております♡

 

ペットショップ犬の家 富士店

静岡県本市場町829

TEL 0545-63-5757

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁