子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

ニューフェイス紹介

皆様、こんにちは!

最近は日が暮れるのが早くなりましたね。

今日は富士店に仲間入りしたワンちゃん・猫ちゃんを紹介しています♥

 

まずは、人気急上昇中のラブラドールレトリバー!!

CIMG1089

 

まだ2ヶ月ですが、すでに体重が5kgあります。

ムチムチボディでかわいい男の仔です。

 

続いて女子チームです。

ウェルシュコーギーペングローク!!

CIMG1099

これも最近人気ですね。何か上の方が気になるようで・・・

何回撮っても目線は上です。

 

続いては・・・

アイドル的存在のチワワ!!

CIMG1031

クリクリしたおめめがカワ(・∀・)イイ!!

ちょっぴり恥かしがりやさんです。

 

最後はネコちゃん。アメリカンショートヘアー!!

CIMG1074

女の子らしいポーズで決めてくれました。

とっても小さくて守ってあげたくなるタイプですね。

 

まだまだ富士店には可愛くて元気なワンちゃん・ネコちゃん達が、皆様に会えるのを楽しみ待っています。

いい出会いがありますように、スタッフ一同もお待ちしております(*^-^*)

 

ペットショップ犬の家 富士店

静岡県富士市本市場町829

TEL 0545-63-5757

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁