子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

★クリスマスカウントダウンセールまであと5日!!!★

皆さんこんばんは!

富士店も早いものでオープンしてから2ヶ月が過ぎようとしています。

犬の家から卒業していったワンちゃん・ネコちゃん達がワクチン接種などで来店されたりすると、

ちょっぴり大きくなった姿を見ることができて嬉しく思います。

 

さて、今日はお得なセールのお知らせです!

今週末21日に犬の家のチラシが入るんですっっ!!!

またまたお得な企画をご用意しますよ~(*^^)v

今日から少しずつ内容を紹介していきます。お楽しみに~(*’ω’*)

 

セールまであと5日!!今週末は犬の家富士店にlet’s go!!

CIMG1190

待ってるよぉ~~。

 

 

 

ペットショップ犬の家 富士店

静岡県富士市本市場町829

TEL 0545-63-5757

 

 

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁