子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

★クリスマスカウントダウンセール★3日前!! ペットショップ犬の家 富士店

 

 

 

みなさんこんにちわ(*’ω’*)

 

昨日のブログ見ていただけましたでしょうか?

Sさんが書いてくれたブログなんです!!!おもしろいですよね(*^^)v

何回読み返しても笑ってしまいます・・・・(笑)

私もみなさんにおもしろい!と思ってもらえるようなブログを目指します!!!

 

昨日に引き続き天気も不安定で今日も肌寒いですね~(´;ω;`)

だんだん冬に近づいてきています。

季節が変わると風邪をひきやすくなりますよね・・・

みなさん体調に気を付けてください!!!!

 

クリスマスカウントダウンセールまであと3日となりました☆彡

今回のチラシではなんと・・・・!!

トリミング料金500円OFF券ついています♪

富士店のチラシで500円OFF券が入るのは初めてのことです!!!

この券の効果で富士店のトリミングサロンを利用してくださる方が増えればと(*’ω’*)

トリマーの私は期待しております~(*´ω`*)

有効期限:平成27年11月28日(土)~平成28年1月31日(日)

となっていますので期限が切れないうちに使ってください!!!!!!

割引券を切り取ってご持参ください(*^-^*)

可愛く綺麗になったワンちゃんとクリスマス年末年始を過ごしたいですよね??!

ぜひぜひ富士店へ~~~~~☆ミ

年末年始のトリミングは予約がすぐにうまってしまいます!!!

希望の日時があいているうちに早めの予約をおすすめします(‘◇’)ゞ

 

 

 

ペットショップ犬の家 富士店

静岡県富士市本市場町829

TEL 0545-63-5757

 

 

 

 

 

 

 

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁