子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

富士店、★今日のワンコ達★ペットショップ犬の家 富士店

こんばんは、ペットショップ犬の家富士店です!

今年も残りあとわずか・・・やり残していることはありませんか?

12月は忘年会やクリスマス等楽しいイベントが目白押しですねぇ~(*´ω`*)

暴飲暴食には気を付けましょう。(・・・と自分に言い聞かせています)

 

そんな富士店のワンちゃんの様子をパシャリしてみました。

 

ご飯食べて満足そうなマルチーズちゃん♪

「ごちそうさま♪」

CIMG1763

 

ちり紙をブルドーザーのように集めて「見て見てぇ~」と目の前にやって来たジャックちゃん♪

食いしん坊なだけなのでは・・・!?

CIMG1766

そして、ご飯がもっとほしいのか何かを訴えようとしているシェルティちゃん♪

この仔はよくハイタッチをしてくれるんですが、カメラに向かってはしてくれないようです。

CIMG1764

最後にゲージの隅からお店の様子をじっと見ているダックスちゃん♪

人間観察しているのかもしれませんね(*´ω`*)

CIMG1767

次回は新しく富士店にやってくるワンちゃんの紹介の予定です♪

お楽しみに~(*^-^*)

 

ペットショップ犬の家 富士店

静岡県富士市本市場町829

TEL 0545-63-5757

 

 

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁