子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

★はじめましてのワンコ達★ ペットショップ犬の家 富士店

皆様こんにちは~(*^▽^*)

今日は富士店にやって来たワンちゃんの紹介ですよ(^^♪

では、ドドンといきますよー(*^-^*)

まずは★ダックス君★

小さくて優しいお顔の男の仔。

とても大人しい子です。

CIMG1772

続いてはハーフ犬★

お父さんがミニチュアシュナウザーでお母さんがキャバリアです!

ご飯をモリモリ食べる元気いっぱいの男の仔です。

CIMG1787

はい、次っ!同じく♥ハーフ犬♥

お父さんがポメラニアン、お母さんがチワワです。

手のひらサイズのとても小さな女の子。成長が楽しみです(*´ω`*)

 

CIMG1813

どんどんいきますよー!★トイプー君★

久しぶりにブラックのトイプーがやってきました。

好奇心旺盛な男の仔です!

CIMG1817

続いて★チワワ君★ 2連続!!

こちらも久しぶりのスムースのチワワ君。

少し怖がり屋さんです。

 

CIMG1827

可愛くポーズを決めてくれました。

色んな事が気になる男の仔です。

 

CIMG1844

ラストは柴ちゃん♥

かなり甘えっこの女の子です。

 

CIMG1872

いかかでしたか?気になる仔はいましたか?

富士店にはこの仔達の他にも可愛い仔がたくさんいますので、ぜひ会いに来てくださいね(*^▽^*)

 

ペットショップ犬の家 富士店

静岡県富士市富士市本市場町829

TEL 0545-63-5757

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁