子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

ペットショップ犬の家 富士店 スズキングからのお知らせ(`・ω・´)ゞ

皆さん、おはこんばんにちは。スズキングです!

今年、初投稿です。ということで、遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!!

今年度もよろしくお願い致します!!

新年の挨拶も終わったところで、報告があります。

前回のスズキングが紹介しました、僕のお気に入りの仔、覚えてますか?

 

IMG_0155

この仔です!

CIMG1366

この仔!!

いつに間にかおみせから居なくなってたり、ホームページで「売約」になっていたのに気が付きましたか?

新しい家族が決まったんですよねぇ~。誰だって?

僕です!!!

IMG_1970

名前はアレンです。

お店に連れてくることもあるので、会えるかもしれませんよぉ~!?

そして、今日は

新しいワンちゃん達がやってくる日です!!

早速、紹介していきましょう!

CIMG2530

人気No.1のトイプードルです。

瞳がクリクリしていてとても可愛いです!!

 

CIMG2527

みんな大好き、ミニチュアダックスです。

とっても元気で、好奇心旺盛な仔です。

 

CIMG2549

大型犬好きのそこのあなた!!お待たせしました。クロラブです!!

おっとりした顔で美人顔の仔です!

 

CIMG2529

トイプーとビションのハーフです。

とっても甘えん坊な仔です。

将来、どんなワンちゃんになるのか楽しみです!

 

CIMG2536

なに~♡ これ~♡ !!

もっふもふなチワポメちゃんです。

たまらなく可愛いです!!

 

今回は以上です(`・ω・´)ゞ

ですが、まだ終わりません。

明日、ワンちゃんのお値段が下がります!!

そして、特別プライスはこの仔達です。

ブログポップ1

気になる仔はいましたか?

10%割引のクーポンが付いているので、ぜひ使ってください。

それではスタッフ一同、お待ちしております。

 

 

ペットショップ犬の家 富士店
担当:鈴木
静岡県富士市本市場町829
tel 0545-63-5757
mail fuji@dognoie.com

 

 

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁