子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

☆富士店よりお得なお知らせ★

ブログ チラシ

皆さん、おはこんばんにちは、スズキングです(`・ω・´)ゞ

今週もやってきました!?

週末限定プライス!!!

今回はこの仔達です!!

そして今週もやりますよぉ~!!

土曜日限定の5万円ワンちゃん!!!

どの仔になるのかは、まだ内緒です(´艸`*)

お楽しみに!!

 

さらに、今日は新しいワンちゃんがお店にやってきます!!

いつもよりたくさん!!!

スタッフ一同、てんやわんやしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみに、この仔達です。

CIMG3051 CIMG3047 CIMG3042

まだまだたくさんいますので、皆様のお越しをお待ちしております。

もちろん、わたくし、スズキングもお待ちしております!!

それでは(^_^)/

 

ペットショップ犬の家 富士店

 

 

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁