子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

お得な情報がいっぱい!!富士店よりお知らせです(^_^)/

皆さん、こんにちは~。

スズキングですっ(`・ω・´)ゞ

早速ですが、毎週のこうれいとなってきました。

週末限定プライスのワンちゃん達を紹介します!!

↓↓↓今週はこちら↓↓↓

ブログ チラシ

そしてそして、今月の20日まで

大感謝祭セールをやってます!!

富士チラシウラ

商品は、まだまだ ありますので、

お家に居る ワンちゃん、ネコちゃんに是非どうぞ(^_^)/

 

続きまして、新しくやって来た

New Face 紹介です!!

 

IMG_0275 IMG_0279

元気いっぱいで、どこか貫禄があるポメラニアンちゃん(左)と、

困り顔で甘えん坊のトイプードルちゃん(右)です。

まだまだ、たくさんのワンちゃんが皆さんをお待ちしているのでぜひ来てください!!

 

最後に、僕の愛犬 アレン の近況を紹介したいと思います( *´艸`)

IMG_1970

アレンをお迎えして、もう3ヶ月になろうとしています。

当初は体重が5㎏ぐらいでしたが、

今はなんと、10㎏になりました(゚д゚)!

↓↓こちらです!!↓↓

IMG_2058

立派なボーダーコリーになりました(^_^)/

日々、人を困らせることもありますが、楽しませてくれることもたくさんあります。

なので、皆さんも新しい家族を迎えてはいかがですか?

と言うことで、週末は犬の家 富士店へ!!

スタッフ一同心よりお待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

ペットショップ犬の家 富士店

静岡県富士市本市場町829

TEL 0545-63-5757

 

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁