子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

GWスタートォォォォォォ!!!

いよいよGWがスタートしました~~~!!!

毎度おなじみ、スズキングです(`・ω・´)ゞ

皆さんは連休をどう過ごす予定ですか??

里帰りする人も、どこかへ旅行する人もいると思いますが、

犬の家では「GW特別感謝祭」を実施中です!!

GW特別感謝祭

なんと、全頭がGW特別プライス!!

さらに、この中から「週末特別プライス」はもちろん、

「5万円のワンちゃん」もご用意します!!!

 

それではNew Faceを紹介します(^_^)/

IMG_0349 IMG_0350

おっとりしている白柴ちゃんと甘えん坊のハーフちゃん(トイプーとM・シュナウザー)です(*´ω`*)

他にもたくさんのワンちゃん、ネコちゃんが皆さんのご来店をお待ちしております!!

GWは是非、犬の家 富士店へ!!

 

 

ペットショップ犬の家 富士店

静岡県富士市本市場町829

TEL 0545-63-5757

 

 

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁