子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

富士店よりおしらせです

皆さん、こんにちは!!

スズキングです(`・ω・´)

GWが終わって、だいぶ気温が上がってきましたねぇ~(●´ω`●)

皆さん、お散歩中の熱中症にはご注意を!!

それでは、今週の特別プライスのワンちゃん達です!!!

ブログ チラシ

皆さん、気になる仔はいましたかぁ~??

続きまして、

新入りのワンちゃん、ネコちゃんを少しだけ紹介します(^_^)/

CIMG3916 CIMG3919

クリームのポメラニアンちゃんとソマリちゃんです(´艸`*)

他にも可愛い仔がたくさんいますので、週末は是非 犬の家富士店へ!!

 

ペットショップ犬の家 富士店

静岡県富士市富士市本市場町829

TEL 0545-63-5757

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁