子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

ハーフ犬祭り実施中!! 犬の家 富士店

皆さんこんにちは~

富士店のスズキングです(`・ω・´)ゞ

いよいよ、お盆休みがスタートしました!!

皆さんはどこへ旅行に行きますか??

僕は、一足先に一人旅へ行ってきました\(^o^)/

 

さて、只今お店では、

「夏のわんにゃん祭り」を実施中です!!

さらに、

富士店だけの限定イベント!

ハーフ犬祭りを実施中です。

8/14日(日)までですので気になる仔がいましたらお早めに!

 

そして、今日、新しくやって来たワンちゃんを少し紹介します!!

CIMG5073 CIMG5078 CIMG5081

黒柴ちゃん、ミニピンちゃん、柴チワちゃんです!

他にもまだまだたくさんいますのでお楽しみに!!

 

さらにさらに、運が良ければ僕の愛犬「アレン」に会えるかもしれません!!

IMG_2117[1]

こちらもぜひお楽しみに!!

 

それでは、皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

ペットショップ犬の家 富士店
静岡県富士市本市場町829
tel 0545-63-5757
mail fuji@dognoie.com

 

 

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁