子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

明日からセールが始まります!! ペットショップ犬の家 富士店

皆さんこんにちは!!

富士店です(`・ω・´)ゞ

外はもうすっかり初夏の陽気ですね~。

お散歩をすると人もワンちゃんも暑くなってしまいますので、

皆さん熱中症には気を付けましょう!!

 

それではここで、

明日から始まるセールのお知らせです!!!

このセールでは、

5万円と3万円のワンちゃんをご用意いたします!!

この仔達はなんと・・

お散歩へ一緒に行くことができます。

早くお散歩やお出掛けをしたい方、

多頭飼をがんが得ている方、

是非このチャンスをお見逃しなく!!!

開催期間は5/20~5/28までです。

 

そしてもちろん

週末限定5万円ワンコもご用意しております!!

来店された方限定なので、是非ご来店してください\(^o^)/

 

それでは今週の新入りワンコ、ニャンコを紹介いたします!!

IMG_4094 IMG_4097

№72613 柴 ♀

まずは、久々の柴ちゃんです!!

性格はマイペースでおっとりしています。

少し甘えん坊なところがとっても可愛いです( *´艸`)

現在の体重は1.3kg

健康面も良好でムチムチボディの女の子です!!

 

IMG_4132 IMG_4139

№72599 ハーフ犬(チワワ×ポメラニアン) ♂

続いては、ポメチワくんです!!

性格は元気いっぱいの男の子です。

人を見つけると尻尾を振っ近寄ってきてくれます!!

ピョンピョン跳ねながら近寄ってくる姿に

スタッフ一同メロメロです(*´ω`*)

体重は0.7kg、ふわふわモコモコです!!

 

IMG_4065 IMG_4038

№72616 ロシアン・ブルー ♀

最後は、ロシアン・ブルーの女の子です!!

性格はとにかく好奇心旺盛です(´▽`*)

眼に映るものに興味津々な様子です。

もちろん、人の事も気になってしょうがない様子です( *´艸`)

体重は0.55kg、小柄なネコちゃんです。

 

この他にも、たくさんのワンちゃん・ネコちゃんがみなさのお越しをお待ちしております!!

週末は是非、ペットショップ犬の家 富士店へ!!

IMG_3990

「みんな、来てね!」 byシャンプーしたてのアレン君!!

 

==============
ペットショップ犬の家 富士店
静岡県富士市本市場町829
tel 0545-63-5757
mail fuji@dognoie.com
==============

 

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁