子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

梅雨も吹き飛ばすNew Faceを紹介します!!! ペットショップ犬の家 富士店

皆さんこんにちは!!

犬の家 富士店です(`・ω・´)ゞ

 

早い所ではもう、梅雨入りしたそうですねぇ~

富士も梅雨入りしたそうですが、今は降っていません。

でも、スッキリしない天気がしばらく続くそうです(~_~;)

 

しかし、そんなジメジメした気持ちも吹き飛ばすくらい、

今日もみんな元気いっぱいです\(^o^)/

 

それでは今週のNew Faceを紹介していきましょう!!!

IMG_4460 IMG_4471 IMG_4472

№73229 ハーフ犬 ♂

まずは、ハーフの男の仔です!!

この仔はなんと・・・

スタンダードプードルとボーダー・コリーのハーフです!!!

スタンプーもボーダーも、とても頭が賢い種類なので、

将来、とても賢いワンちゃんになる事間違いなし!!!

体重は2.2kg、

今は、甘えん坊で少し寂しがりな男の仔ですが、

これからどんな成長をするのか、今から楽しみです( *´艸`)

 

IMG_4493 IMG_4496

№73236 ジャック・ラッセル・テリア ♀

続いては、映画「マスク」でおなじみのジャック・ラッセル・テリアです!!

マイペースでおっとりした性格の女の子です。

体重が1.15kg、

ムチムチとしたお腹がとっても気持ちいです(´ω`*)

 

IMG_4516 IMG_4521

№73244 ハーフ犬 ♀

次は、チワワとトイ・プードルのハーフちゃん!!

少し怖がりな女の仔です。

体重は0.65kg、

クリクリとした目がとっても可愛いです( *´艸`)

 

IMG_4566 IMG_4574

№73101 ハーフ犬 ♀

最後は、マルチーズとチワワのハーフちゃんです!!

人のとこだ大好きな女の仔です。

人を見つけると、しっぽをフリフリしながら近寄ってくれます(*´ω`)

体重は0.55kg、

ふわふわモコモコです(∩´∀`)∩

 

この他にも、週末限定特別プライスのワンちゃん・ネコちゃんをごよういいたします!!!

そしてもちろん

5万円ワンコもご用意いたします!!!

どの仔になるかはまだ内緒です(´艸`*)

 

それだは、週末は是非、ペットショップ犬の家 富士店へ!!!

皆さまのお越しをお待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

 

==============
ペットショップ犬の家 富士店
静岡県富士市本市場町829
tel 0545-63-5757
mail fuji@dognoie.com
==============

 

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁