子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

いよいよ明日、77,700円ワンちゃん登場!! ペットショップ犬の家 富士店

皆さんのこんにちわ!!

富士店です(`・ω・´)ゞ

 

早速ですがここで、重大ニュースです!!

なんと明日から今月25日まで・・・

各店舗1頭限定 77,700円のワンコをご用意いたします!!!

どの仔になるかはまだわかりません!!

明日までのお楽しみです( *´艸`)

早い者勝ちなのでお早めに!!!

期間は6/17~6/25までです。

 

そしてもちろん

週末限定5万円ワンコもご用意いたします!!

こちらも忘れずに\(^o^)/

 

それでは今週の新入りワンコとニャンコを紹介します!!

IMG_4766 IMG_4768 IMG_4772

№73484

まず最初は、ポメラニアンくんです!!

元気いっぱい、人と遊ぶことが大好きな男の仔です。

ふわふわモコモコの姿はまるで子熊のようです(´ω`*)

体重は0.85㎏です。

 

IMG_4803 IMG_4797

№73475

おっとりした性格のトイプーくん。

人懐っこ男の仔です(*´▽`*)

ブラックの毛がとっても綺麗です!!

体重は0.7㎏です。

 

IMG_4887 IMG_4819

№73466

続いては、ムチムチボディがたまらないビーグル君です。

ムスッとした顔をしていますが、実はすごい甘えん坊です(*´ω`)

ちょっぴり泣き虫な男の仔です。

体重は2.0㎏です。

 

IMG_4621 IMG_4610

№73463

おつぎは、スコティッシュフォールドくん!!

ちょっぴり泣き虫な男の仔です。

体重は0.75㎏です。

 

IMG_4657 IMG_4663

№73482

最後は久々のメインクーンです!!

好奇心いっぱいの女の子です(*´ω`*)

最近は自分のしっぽが気になるようです。

体重は0.85㎏です。

 

それではみなさん

週末は是非、ペットショップ犬の家富士店へ!!

==============
ペットショップ犬の家 富士店
静岡県富士市本市場町829
tel 0545-63-5757
mail fuji@dognoie.com
==============

 

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁