子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

77,000円ワンちゃん・ネコちゃん登場! ペットショップ犬の家 富士店

各店1頭限定!!入店したてのピチピチワンちゃん・ネコちゃんがなんと77,000円Σ(゚Д゚)

東エリアの店舗が対象となっております。(1部対象外店舗がございます)

期間は6/17(土)~6/25(日)まで

富士店はどの仔でしょうか。店頭でご確認くださいね。

もちろん他にも可愛すぎるワンちゃん・ネコちゃんはいっぱいいます(*^▽^*)

それでは、今週の新入生をご紹介します。

№73721 チワワ ♀

IMG_5030

№73737 ハーフ犬♂ (父:ポメラニアン 母:トイプードル)

IMG_5075

№73743 ハーフ犬♂ (父ポメラニアン 母:ヨークシャー・テリア)

IMG_5181

以上三頭が新入生として仲間入りしました!(^^)!

さらに、明日は週末限定の5万円ワンコやフード5%OFFとお得な日となってます。

生体価格も今週末はドーンとお迎えしやすい値段になっておりますので、ぜひご家族で富士店に遊びに来て下さいね。

ご来店お待ちしてます。

 

ペットショップ犬の家 富士店

静岡県富士市本市場町829

0545-63-5757

 

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁