子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

🐩美容のお友達🐩 ~ペットショップ犬の家 富士店~

みなさんこんにちわ~(‘◇’)ゞ

梅雨時期も終わっていよいよ夏本番ですね~☀♪

わんちゃんの暑さ対策もしていきましょう!(^^)!

対策の一つとしてレーキングもオススメです☆彡

少しでも余分な毛を取って風とおしをよくしてあげましょう♪

 

🌟美容のお友達紹介🌟

レオくん☆ミ

IMG_5249

 

バディちゃん💛

IMG_5245

 

ゆめちゃん💛

IMG_5224

 

くぅくん☆ミ

IMG_7051

 

チロくん☆ミ

IMG_4988

 

ミクリちゃん💛

IMG_6901

 

リカちゃん💛

IMG_6908

 

ヴァーデルくん☆ミ

IMG_7044

 

ミルクちゃん💛

IMG_7131

 

ココちゃん💛

IMG_6899

 

ラブくん☆ミ

IMG_7123

 

Leeちゃん💛

IMG_7071

 

とんかつくん☆ミ

IMG_7097

 

メルちゃん💛

IMG_7154

 

 

☆美容のお知らせ☆

トリミング予約受付中(※予約制)

「0545-63-5757」までお電話ください☆ミ

 

☆3点セット☆

爪切り・足裏カット・足周りカット・肛門腺絞り・肉球ケアクリーム

5つの中から3つ選んでいただくことができます(*’ω’*)

3点セットは¥1000(税抜)です☆

お家でのお手入れが難しい方はぜひお店にお越しください♪

 

☆オプション☆

●レーキング(アンダーコート処理)

わんちゃんには、オーバーコート(上毛)とアンダーコート(下毛)があります。

レーキングとは、普段のブラッシングでは取り除けないアンダーコート(下毛)の処理をする方法です。

 

1.抜け毛の軽減や夏の暑さ対策

2.毛を抜くことで皮膚が強くなり、よい毛が生える

3.フケやゴミが取れ、皮脂に艶を与える

その他にも効果はあります♪

 

☆こんな犬種にオススメ☆

チワワ・ダックス・パグ・柴犬・コーギーなど・・・

バリカンはかけたくないけどスッキリしたい!という方にもオススメです( ゚Д゚)

 

小型犬:¥1000(税抜) 中型犬:¥2000(税抜)

初めての方は初回半額となっております!!!

 

一度、お試しください(*´ω`*)🎶

レーキングをした柴犬のハルくんはこんなに抜けました!

CIMG4553 CIMG4551

 

●ハーブパック

最近ではハーブパックをしてほしい!!という方が増えています☆

まだ試したことのない方は是非お試しください(*´ω`*)

オーガニックハーブなので舐めも安心ですよ☆

 

1.お茶のようなアロマの香りできになるにおいを消臭・除去

2.紫外線のダメージから被毛を守る

3.使用後、毛玉になりにくい

 

シャンプー後のいいにおいがいつもより持続し、

においを気にする事が減りますよ💛💛

プードルちゃんは毛のボリュームがUPします☆

ビフォー・アフターを体感してみてください(*´ω`*)♪

 

施術料金:体重6kgまで¥1800(税抜)

初めての方は初回半額となっております!!

 

ハーブパックをしたアルトくん☆ミ

使用後は、毛がふわふわになりました( *´艸`)

リピートしてくれています♥

CIMG6009 CIMG6010

 

 

そしてそして!!!

アロマバスソルトがオプションとして増えました!

リラックス効果血行促進効果がありますよ♪

6種類の中から好きな香りをお選び頂く事ができます(‘ω’)

☆ペパーミント&ローズマリー

☆ココナッツ&バニラ

☆ムスクマロウ

☆カモミール

☆ローズ

☆ラベンダー

 

気になる方は是非、お試しください( *´艸`)♪

 

 

 

==============
ペットショップ犬の家 富士店
静岡県富士市本市場町829
tel 0545-63-5757
mail fuji@dognoie.com
==============

 

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁