子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

♪今週の新入生 大集合! ペットショップ犬の家 富士店♪

皆さん、おはようございます(✿✪‿✪。)ノ♡

雨続きで気分もどんよりしがちですが、今日も富士店のワンちゃん・ネコちゃん達はとっても元気です!

さてさて、今週の新入生達をご紹介しますね。

№1 チワワ ♂

IMG_6938

№2 ハーフ犬 ♂(父:チワワ 母:パピヨン )

IMG_6932

№3 ハーフ犬 ♀(父:チワワ 母:ミニチュアダックス)

IMG_6920

№4 カニンヘン・ダックスフンド ♂

IMG_6921

№5 ウェルシュ・コーギー・ペングローク ♀

IMG_6954

№6 ノルウェージャン・フォレストキャット ♂

IMG_6944

以上6頭の新入生が仲間入りしました(*^▽^*)

今日からは7月です!

ということで、ワンちゃん達・ネコちゃん達がお迎えしやすい価格になっております。

特にお散歩に連れていけるワンちゃん達は注目ですよ!

もちろん他にも可愛い仔達はたくさんいますので、ぜひ今週末は富士店に足を運んでみませんか?

素敵な出会いが待っているかもしれませんよ(*^-^*)

それでは皆さんのご来店をワンチャン・ネコちゃん達とともにお待ちしています。

 

ペットショップ犬の家 富士店

静岡県富士市本市場町829

0545-63-5757

 

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁