子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

今日から大商談会始めちゃいます!!! ペットショップ犬の家富士店

皆さん、こんにちわ!!

富士店です(`・ω・´)ゞ

 

8月も終わり、いよいよ9月に突入です。

夏休みも終わってしまいましたが、

学生の皆さんは無事に宿題は終わりましたか??

まだまだ日差しが強いですが、暑さに負けず頑張りましょう!!

 

さて、9月に入ったということで・・・

大商談会を開催しちゃいます!!!

期間は9/2~9/10までです。

交渉次第では、気になっていたあの子が、

驚きのお値段まで割引できるかもしれません!!

これは大変お得なチャンスです。

この期間をお見逃しなく!!

 

それでは今週の新入りワンコをご紹介します!

IMG_6747

IMG_6755

IMG_6767

№76186 チワワ(ロング) ♂

体重がなんと、0.45kg!!

小っちゃなブラックタンのチワワちゃんです。

声をかけると、尻尾を振って駆け寄ってきてくれます!!

とっても可愛いです(*´ω`*)

 

この他にもたくさんのワンちゃん・ネコちゃんが

皆様をお待ちしております。

そしてもちろん

週末限定5万円ワンコもご用意します!!

 

それでは、週末は是非、ペットショップ犬の家富士店へ!!!

 

 

静岡県富士市本市場町829
tel 0545-63-5757
mail fuji@dognoie.com

 

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁