子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

🌟美容ブログ🌟 ~ペットショップ犬の家 富士店~

みなさん、こんにちわ(‘ω’)

風が冷たくなって秋らしい天気が続いていますね🍂

肌が乾燥しやすくなってきました(´;ω;`)

わんちゃんも皮膚が乾燥しやすい時期になります。

そんなときは!!!オプションの炭酸泉をしちゃいましょう♪

皮膚の弱い仔、乾燥しやすい仔、フケが出ている仔はお勧めです♥

毛穴の奥から汚れを落としてくれますよ!!

血行もよくしてくれるので寒し時期にもお勧めです(‘ω’)ノ

一度お試しください( *´艸`)

 

 

ーーーーーーーーー予約空き状況ーーーーーーーーー

11月の空き状況です!

1日(水).2日(木).6日(月).7日(火).9日(木).10日(金)

2日.7日.10日は午前・午後どちらも空きがございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★☆★☆お友達紹介☆★☆★

 

    ももちゃん

 

    ゆめちゃん

 

==============
ペットショップ犬の家 富士店
静岡県富士市本市場町829
tel 0545-63-5757
mail fuji@dognoie.com
==============

 

 

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁