子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

【目玉犬★週末セール★】11/10NEW FACEワンコ紹介★☆彡【富士店】

みなさん、こんにちわ(‘ω’)ノ

今年もあとわずか~~(`・ω・´)あっという間の一年です!
年末ってやる事が多くてほんと忙しいですよね(;´・ω・)
今のうちに可愛い家族のお買い物を済ませておかないと~~!
なんて考えていたら..
なんと!!富士店では店内商品がリニューアルされて『可愛いペット用おもちゃ』や『便利グッズ』
『美味しいおやつ』に『ペット用ごはん』が新登場しております( *´艸`)
これは、もう、、チェックするしかないですよ!!

 

そして今週も可愛い仔達がやってきてくれました(*´ω`*)☆ミ

[ハーフ犬(ポメラニアン×トイプードル) ♀]

誕生日 :2017/9/20
体重  :0.8kg
問合せNo.78722

 

[ハーフ犬(チワワ×ミニチュアピンシャー) ♂]

誕生日 :2017/9/20
体重  :0.55kg
問合せNo.78714

 

[マルチーズ ♂]

誕生日 :2017/9/20
体重  :0.6kg
問合せNo.78709

 

更に詳しい情報は、
犬の家webサイトのペット検索からご覧下さい♪

↓↓ペット検索↓↓
http://dognoie.com/searchOrganism

======♪お得情報♪=======

毎週土曜日はWチャンス(`・ω・´)☆

一頭限定!!赤ちゃんワンコが5万円で登場~~★☆

ワンコ&にゃんこドライフードが5%OFF★☆★☆

 

更に!!
週末限定プライスのわんにゃんこたちも登場♪
特別プライスの可愛いわんにゃんこ達がみなさまをお待ちしております(*´ω`*)
気になる仔がいましたらスタッフまでお気軽にお声掛けください★

《富士店も二周年!》
店内商品もリニューアルしましたので☆彡
週末は是非、犬の家富士店へお出掛けくださいませ~((((oノ´3`)ノ

 

─────────────────────────────
ペットショップ犬の家 富士店
静岡県富士市本市場町829
tel:0545-63-5757
─────────────────────────────

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁