子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

新入りワンコ紹介!!今週はみんな女子です💕  ペットショップ犬の家富士店

皆さんこんにちは。

犬の家 富士店です(`・ω・´)ゞ

 

ここ最近、寒い日が続いていると思っていたら、もう11月も終わろうとしています。

鵜飼のお店では、クリスマスツリーやサンタさんの飾り付けがされ、

コンビニでは来年の干支「戌年」の年賀状が販売されていました。

今年も残すところあと1ヶ月!!

クリスマスプレゼントや年賀状の写真の為にワンちゃんをお迎えしてはいかがでしょうか!!!

 

ということで、

今週の新入りワンコ達を紹介します!!

今週はなんと・・・

💕みんな女子です💕

 

№79245 チワワ(ロング) ♀

誕生日 2017/10/4

体重 0.45kg

小柄なゴールドのチワワちゃん!! 歩く姿がとっても可愛いです(*´ω`*)

 

№79261 ハーフ犬(T・プードル×チワワ(ロング)) ♀

誕生日 2017/10/4

体重 0.55㎏

人気のプーチーちゃん!! 少し怖がりな女の仔です( *´艸`)

 

№79259 ミニチュア・ダックスフンド ♀

誕生日 2017/10/3

体重 0.7㎏

クリクリとした目がとっても可愛いです\(^o^)/

 

№79240 柴 ♀

誕生日 2017/10/2

体重 1.05㎏

寂しがり屋の女の子!! ちょっぴり泣き虫な柴ちゃんです(*’ω’*)

 

 

どうですか??

気になる仔は見つかりましたか??

他にもまだまだたくさんのワンちゃん・ネコちゃんが

皆様のご来店お待ちしております。

週末は是非、ペットショップ犬の家富士店へ!!!

 

─────────────────────────────
ペットショップ犬の家 富士店
静岡県富士市本市場町829
tel:0545-63-5757
─────────────────────────────

 

 

 

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁