子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

本日より大商談会スタート!!!この機会を逃すと損ですよぉ~!!! ペットショップ犬の家富士店

皆さんこんにちは。

犬の家 富士店です(`・ω・´)ゞ

 

いよいよ本日よりスタートいたしました。

大商談会!!!

ワンちゃん・ネコちゃんをお探しの皆さん!!

「可愛い仔がいるけれど、値段がなぁ~」なんて思ったことありませんか??

この期間中、スタッフに声をかけて頂ければお値段の交渉を致します!!!

もしかしたら、驚きのお値段まで下がってしまうかもしれません( *´艸`)

 

クリスマスプレゼントを何にしようか考え中の皆さん!!

この機会に今年のプレゼントはワンちゃんやネコちゃんにしてみてはいかがですか??

来年は戌年!!

年賀状の写真なんかにも活躍してくれますよ\(^o^)/

 

それでは、今週の新入りワンコを紹介します!!

№79494 柴 ♀

誕生日 2017/10/8

体重 1.3kg

今週もやって来ました。

黒柴ちゃんです( *´艸`)

とっても元気な女の仔です!!

 

№79513 ミニチュア・ピンシャー ♂

誕生日 2017/10/11

体重 0.8㎏

ミニピンの男の仔です!!

富士店でも結構人気のワンちゃんなんですよぉ~

少し寂しがり屋で大人しめな性格です(*´ω`*)

 

どうですか??

気になる仔は見つかりましたか??

他にもまだまだたくさんのワンちゃん・ネコちゃんが

皆様のご来店お待ちしております。

週末は是非、ペットショップ犬の家富士店へ!!!

 

─────────────────────────────
ペットショップ犬の家 富士店
静岡県富士市本市場町829
tel:0545-63-5757
─────────────────────────────

 

 

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁