子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富士店スタッフブログ

お盆休み突入!!!クリアランスセール始まります!!! ペットショップ犬の家富士店

皆さん!!こんにちは!!

ペットショップ犬の家富士店です(`・ω・´)ゞ

 

今週末からお盆休み~♪

なんて方も多いと思いますが、まさかの台風です。

せっかくの予定が変更になって、気分が落ち込んでしまいますが、

そんな方々の為に、今週末からイベントが開催します!!!

クリアランスセール始まります!!!

このバナー広告を見せて頂くと、

生体価格10%OFF!!!

お店のワンちゃん・ネコちゃんも特別プライスでご用意します!!

予定が変更になってしまった方も、そうでない方も、

この機会に、ワンちゃん・ネコちゃんをお迎えしちゃいましょう\(^o^)/

 

それでは今週の新入りワンコとニャンコを

紹介します!!!

 

№89823 ハーフ犬(マルチーズ×トイ・プードル) ♂

誕生日 2018/6/19

毛色  ホワイト

体重  0.65㎏

 

№89811 マンチカン ♀

誕生日 2018/6/15

毛色  ブルーパッチドタビー&ホワイト

体重  0.45㎏

 

今週はこの仔達がやってきてくれました\(^o^)/

この他にも、まだまだ可愛いワンちゃん・ネコちゃんが皆様をお待ちしております。

週末は是非、ペットショップ犬の家富士店へ!!

皆様お越しをwをお待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

 

ペットショップ犬の家 富士店

静岡県富士市本市場町829

TEL 0545-63-5757

富士店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🌸ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🌸
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁
今週のNEWFACEちゃんご紹介です🎁ペットショップ犬の家&猫の里 富士店🎁