子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
藤枝店スタッフブログ

🎀元気いっぱいに走るポメチワちゃん🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店

こんばんは!4月に入り桜も咲き始めましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか💭

そんなぽかぽか天気の本日は元気いっぱいに走り回るポメチワちゃんをご紹介!

【166093 ポメラニアン×チワワ ♀】

とっても甘えん坊さんで遊ぶのが大好きなパワフルガールです😍

最近藤枝店にできたふれあいルームでは元気いっぱいに走る姿が見れますよ!

見てくださいこの笑顔😁🤍

おやつのボーロも大好き!

引っ張り合いっこで遊んでくれます🤭

お膝の上でもちょこんと座ってくれますよ!

皆様ぜひ会いに来てくださいね!!

そして今犬の家では、、、、

 

🌸SPRING SALE🌸

開催中!!

 

📅 対 象 期 間 📅

4/1(月)~5/15(水)

🏡 対 象 店 舗 🏡

犬の家&猫の里 全店

 

🎈 セール 内容 🎈

☆特別価格のわんこにゃんこが大集合☆

気になるあの子・・・可愛いあの子・・・

お迎えしやすいお値段でお待ちしております!

新入りさんもたくさん仲間入りしましたよ~~~~~~~~~~

 

Instagramもやっています!是非フォローお待ちしております🧡

是非、ご家族皆様でご来店ください♪♪

わん・にゃん・スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!

ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
054-634-1211

 

 

 

藤枝店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ちびニャンコズ🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
今週の新人さん🐶ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
🌸SPRING SALE🌸 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
仲良し💗ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店