子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

皆さんみてください。大事なお知らせです。重大なフェアのお知らせを、、、~犬の家 春日井本店~

皆さんこんにちは!春日井本店の吉直です!🐕🏠

 

いつもブログを見てくださっている方

はじめてご覧になられた方

 

 

重大なお知らせなのです

 

フェアですフェア!!!!!!!!!!!!!!!

 

すでに3ワクのお散歩できるワンちゃんいます!!!

NO,71215 ミニチュアシュナウザー  7万

image6

NO.7259 トイプードル ♂ 7万

image1

NO,71476 トイプードル ♂ 5万

image5

NO,71478 ミニチュア・ダックスフンド(ロング ♂ 10万9900円

 

image4

 

4匹のこんなかわいいワンちゃんがもうお散歩できて

そしてめちゃお得なお値段!!!

是非、家族に向かい入れては👪💗

 

NO,72003 ワイマラナー ♂ 素敵な家族みつかりました♥

image1

 

NO,73278 甲斐犬  12万5千

image7

NO,71884   5万

image5

NO,72358    5万

image4

 

そして、とってもオススメなワンちゃんが

 

NO,ミニチュア・ダックスフンド(ロング)  素敵な家族みつかりました♥

image2

image3

 

はーーーい、可愛さ抜群、人気カラーのゴールド👑🌟

ダックス好きにはたまらんのです、、、、、

 

 

他にもめちゃくちゃかわいい子犬ちゃんが

たーーーーくさんいますよ?💗

 

 

見たくないですか?

見たいですよね!?

 

春日井本店にくるしかないですね🏠🐕

 

うん、くるしかない、、、、

 

たくさんのワンちゃん🐕たちと

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております🏠🚙

 

 

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店