子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

いよいよです‼

さあみなさん、いよいよ明日からセールが始まります‼‼

新しい家族になるワンちゃん、ネコちゃんが待っているかもしれませんよ(*’ω’*)

皆さまの素敵な出会いをサポート出来たらと思っております‼

明日からのセールでは、おやつなどもたくさんありますので、おうちのワンちゃんたちのご褒美に買っていってあげてくださいね♪♪

8月最後の土・日は犬の家 倉敷店へのご来店、是非お待ちしております(^^)/

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣