子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

今週のみなと店

今日は、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

暇!(゚∀゚)なんてこった

 

 

 

こりゃあお外でBBQでもやるしかないな(=゚ω゚)

 

 

 

なんて言ってると社長から怒られちまうぜ(゚∀゚) ぇ(笑)

 

 

 

だもんで!

フェイふぇぇぇいふぇへへへへへへ―――――――ぃィ(゚∀゚)

 

 

 

とってもとってもとってももも愛くるしいワンちゃん達をズドン!と

ご紹介致します☆ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ん?

 

↑ チワワで

↓ ダックスなのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!ダックス小っちゃ‼‼

 

 

 

ミニチュア、でお店に来ているのですが

更に小型の「カニンヘン」サイズのちっちゃ可愛いダックスちゃんですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ゴールドの毛色も珍しいですね(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

他にはこんな可愛いシュナちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今にも寝てしまいそう…(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああんっ!もうっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああぁっああぁぁぁぁはぁぁぁぁーーーーーーーーんんん(*´Д`)

 

ぇ(変態w

 

 

 

キュンキュンするぜ!(゚∀゚)

 

 

 

皆様の目でみて、手で触れて

更なるかわいさの高みを感じて下さいませ(*’ω’*)

 

 

 

てんちょう

Noneにはこんな子たちがいます

その他の記事

涙のカウントダウン。ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店
みなと店閉店のお知らせ。商品売り尽くしセール!ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
可愛いの大渋滞・・・~ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店~
チョコレートは好きですか??ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
ひたすら可愛い。それしか出てこない。ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店