子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
碧南店スタッフブログ

魅惑の♥{ペットショップ犬の家 碧南店}

 

 

こんにちは!碧南店の河口です♪

突然ですが!!

後ろ姿が可愛い犬種と言えば何を思い浮かべますか??

 

私はもちろんコーギーちゃんです♥

短いあんよにあのお尻…

たまりません(*´∀`*)

そんなコーギーのルナ君がグルーミングに来てくれました!

レーキングでこんなに抜け毛が取れました!!スッキリ♬

PENTAX DIGITAL CAMERA

PENTAX DIGITAL CAMERA PENTAX DIGITAL CAMERA

もこもこお尻も触りたくなる魅惑の桃尻

そしてそんなコーギーの仔犬ちゃんも碧南店に居ます♪
アイラインくっきりの可愛い女の子です!
PENTAX DIGITAL CAMERA
少しカールしている大きなお耳がチャームポイントです♪
是非会いに来てください!

ペットショップ犬の家 碧南店

☎0566-43-3915 担当:河口

碧南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ブラックタンの可愛い子が仲間入りしました✨ペットショップ犬の家猫の里碧南店
珍しいあの子たちが碧南店に!!🌟ペットショップ犬の家猫の里碧南店
決算セールやってるよぉ✨NEWフェイスご紹介🌟ペットショップ犬の家猫の里碧南店
新顔くん紹介!!ペットショップ犬の家猫の里碧南店
期間限定価格の子達のご紹介✨