子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
碧南店スタッフブログ

おすすめ犬紹介{ペットショップ犬の家 碧南店}

こんにちは

今日は碧南店オススメ犬をご紹介いたします

NO.59085 チワワ(スムース) ♂ 生体代金¥199800

PENTAX DIGITAL CAMERA

久しぶりのスムチちゃんです

とっても小ぶりで可愛い子です!!!つるつるな感じもたまらなく可愛い

 

NO.59050 ハーフ犬 ♀ 生体代金¥159800

PENTAX DIGITAL CAMERA

チワワ×ポメラニアンのハーフちゃん

お父さんお母さんのいいとこどり!!!!

抱っこされるとお口が開いちゃうのは内緒(笑)

 

NO.59020 シー・ズー ♂ 生体代金¥179800

PENTAX DIGITAL CAMERA

この子も久しぶりなシー・ズー君

おっとりした子が多い犬種ですが、この子は結構パワフルな男の子です

やんちゃな感じでとっても愛嬌のある子です!!!!ごはんもしっかり食べるお利口さん

 

今日は3頭をご紹介させて頂きましたー!!!!

他にも可愛い子がたくさんいます

是非、碧南店へご来店くださいね

皆様のご来店お待ちしております!

 

ペットショップ犬の家 碧南店

愛知県碧南市千福町2-21-1

☎0566-43-3915

担当:遠藤

 

碧南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ブラックタンの可愛い子が仲間入りしました✨ペットショップ犬の家猫の里碧南店
珍しいあの子たちが碧南店に!!🌟ペットショップ犬の家猫の里碧南店
決算セールやってるよぉ✨NEWフェイスご紹介🌟ペットショップ犬の家猫の里碧南店
新顔くん紹介!!ペットショップ犬の家猫の里碧南店
期間限定価格の子達のご紹介✨