子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
碧南店スタッフブログ

♡NEW FACE♡新しい仲間達🐶犬の家碧南店

こんにちは(*”▽”)

多忙な店長に代わって…

久しぶりに松川の登場です(*’ω’*)

 

今日は犬の家碧南店に新しく仲間入りした子達を紹介します!!

今回は、チワワ&ポメ祭りですよ~♡❤

お探しの方はこの機会に会いに来てあげて下さい♡

 

では…手順を案内しますね…( ゚Д゚)

 

①犬の家碧南店にナビを設定する!!!

②犬の家碧南店まで鼻歌交じりでドライブをする!!!

※気を付けて運転して来てくださいね( ;∀;)

③到着♡

④お店にいる子達をなめまわすように見る!!!

➄可愛い子がいたらスタッフに声をかける!!!

※基本こちらからお声かけさせてもらいますが

一瞬で恋に落ちる可能性もあります…

⑥『抱っこさせて♡』と言えばOK✌

NO,84863/ポメラニアン/女の子/¥230,000

 

NO,84886/ポメラニアン/女の子/¥189,900

 

NO,84873/チワワ/女の子/¥189,900

 

NO,84846/マルチーズ/女の子/¥199,900

 

NO,84684/チワワ/男の子/¥129,900 ¥99,900

 

この子達の他にも可愛い子達がいっぱいいます♡

運命の出会いがあるかもしれません(*’ω’*)

そのお手伝いが出来ればいいな…と思ってます(*”▽”)

 

スタッフ&わんこ&ネコちゃん

みんなでお客様のご来店お待ちしております♡

 

🐶ペットショップ犬の家碧南店🐱
🏠愛知県碧南市千福町2-21-1
☎0566-43-3915
👩松川 彩

 

 

 

碧南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ブラックタンの可愛い子が仲間入りしました✨ペットショップ犬の家猫の里碧南店
珍しいあの子たちが碧南店に!!🌟ペットショップ犬の家猫の里碧南店
決算セールやってるよぉ✨NEWフェイスご紹介🌟ペットショップ犬の家猫の里碧南店
新顔くん紹介!!ペットショップ犬の家猫の里碧南店
期間限定価格の子達のご紹介✨