子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

夏休みフェア!生体価格10%OFF!【ペットショップ犬の家&猫の里豊川インター店】

こんにちは!!

もうすぐ夏休みですね~♪

犬の家&猫の里も、

夏休みフェアを開催します

7月14日(土)~7月29日(日)まで!

期間中、ホームページのバナーをご提示いただくと、生体価格から10%OFF!

※一部対象外の生体あり

 

ワンちゃんネコちゃんと一緒に楽しい夏休みを迎えましょう♪♪

 

 

さて!!!

今週も新しくやってきた可愛い可愛いワンちゃんネコちゃんたちを紹介していきたいと思います(*^-^*)

 

No.88732 ハーフ犬(チワワ×トイプードル) ♀

毛もくるくるで、お耳も垂れているので今のところプードルちゃん寄りかな?
でもまだまだどうう可愛くなっていくのかわかりません!これからの成長が楽しみです♡

 

 

No.88724 チワワ(スムース)♀

チョコ色がきれいなスムースチワワちゃん♡
お顔もとってもキュート♡♡♡

 

No.88700 ハーフ犬(トイプードル×シーズー) ♂

元気いっぱいのハーフくん!!
ほぼ真っ黒なのに口元にちょこっと白いおひげが生えてて可愛いです♪♪

 

No.88678 ジャックラッセルテリア ♀

豊川店に久しぶりに来てくれました♪
優しそうなお顔をしていますが、さすがジャックちゃん!元気モリモリです☆彡

 

No.88446 トイプードル ♂

つぶらな瞳が可愛い♡♡
遊んでもらうのが大好きな甘えん坊さんです♪

 

No.88519 スコティッシュフォールド ♀

長毛のスコちゃん♡ふわふわ~♡
元気いっぱいです!!

 

今日の新入りさんは以上ですが、豊川店には可愛い子たちがたくさんいます!!

可愛い子達に会いに、是非豊川インター店へお越しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家 豊川インター店

OPEN 11:00-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】