子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
一宮店スタッフブログ

🎍Happy New Yea🎍 ペットショップ犬の家&猫の里一宮店

あけましておめでとうございます。

 

 

2023年も犬の家&猫の里一宮店をよろしくお願いいたします。

 

今年もたくさんの出会いのお手伝をさせていただけたら幸いです。

 

 

 

 

早速ですが

 

 

🎍新春初売りセール!!!🎍のお知らせ

 

 

●イベント期間

2023/01/01(日)~2023/01/15(日)

 

 

●開催店舗

犬の家グループ全店

 

 

 

🌟イベント🌟

 

🐶生体クーポン😻

 

HPバナーのご提示で

生体価格5%OFF

※特別価格の生体にはご利用出来ません。※契約成立後のご提示は無効とさせていただきます。

 

 

 

●レシート抽選!?お年玉企画!!!●

 

 

対象期間中に犬の家店舗で税込3000円以上ご購入いただくと自動的に

抽選参加!!!

 

抽選で選ばれたお会計は全額キャッシュバック致します。

当選結果については、2月上旬にこのページにて発表いたします。

 

購入店舗、レシート番号等を当選結果として表示しますので、

期間中のレシートは大切に保管ください。

 

※当選者発表は本ページのレシート情報記載をもってかえさせていただきます。

※当選者対応レシート発行店舗にてレシートをご提示いただきます。

※結果発表から一か月を引き換え期間とし、期間が超えて申し出がない場合は無効とさせていただきます。

※レシート発行店舗のみひきかえが可能です。

※当選結果の詳細についてはお答えできかねますのでご了承くださいませ。

 

 

●2023年は兎年!!うさちゃん用品お買い得企画●

 

うさぎ年を記念してうさぎ柄やうさぎ形のグッズ・用品をお買い求めいただくと、

同会計の全品5%OFF!

うさちゃんも大好き!な方はこの機会にいろんなグッズを揃えちゃってくださいね!!

※割引対象外商品もございます。詳しくは店舗スタッフへお問い合わせください。

 

 

 

新年セールまだまだ開催しております!!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

 

一宮店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾もちぷににゃんこ🐾【ペットショップ犬の家&猫の里一宮店】
🌸新入生紹介🌸 ペットショップ犬の家&猫の里一宮店
🌸新入生紹介 ペットショップ犬の家 一宮店🌸
🌟推しの子紹介!🌟
チワワ祭り💕どの子もみんな可愛い ペットショップ犬の家&猫の里一宮店