子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
一宮店スタッフブログ

☆可愛いマルプーchan💛ご紹介☆ペットショップ犬の家&猫の里一宮店☆

こんにちは(^^♪

一宮店の林です!

先日、今年初の花火大会に行ってきました♪

花火をみると夏だな~ってなりますよね!!

 

最近は気温も高くなってきて暑いですからね~~💦

お散歩中のわんちゃんやご家族様も熱中症にならないようにお気をつけくださいね!!

日中は道路やタイルの温度も高温になってますからその時間の散歩はわんちゃんの負担になっちゃいます(´;ω;`)

しっかり水分とったり涼しい時間にお出かけやお散歩してもらうのが安心ですね♪

 

 

 

 

 

今日はNEW FACEのマルプーちゃん達をご紹介です💖

🐕ハーフ犬(父:タイニー・プードル 母:マルチーズ) 男の子🐕

誕生日🌸2023/05/15🌸

毛色🌼アプリコット🌼

まん丸お顔で毛もフワフワで遊ぶの大好き♪

 

 

 

 

 

 

🐕ハーフ犬(父:マルチーズ 母:トイプードル) 女の子🐕

誕生日🌸2023/05/21🌸

毛色🌼アプリコット🌼

優しいお顔の女の子♪

マイペースな性格です(^^♪

 

 

 

 

 

 

他にも可愛い子犬ちゃんや子猫ちゃんがたくさんいます🐕🐈

ご来店お待ちしております(^^♪

一宮店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾もちぷににゃんこ🐾【ペットショップ犬の家&猫の里一宮店】
🌸新入生紹介🌸 ペットショップ犬の家&猫の里一宮店
🌸新入生紹介 ペットショップ犬の家 一宮店🌸
🌟推しの子紹介!🌟
チワワ祭り💕どの子もみんな可愛い ペットショップ犬の家&猫の里一宮店