子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

エステの紹介&美容のわんちゃん♡

こんばんは、トリマーの森です☆

美容のわんちゃんのご紹介です♡

 

チワワのハルくん♡

IMG_20150531_203647

 

眠気には勝てないようです(*^^*)笑

IMG_20150531_203517

 

森指名チワワの、カイくん♡

IMG_20150531_203915

 

2015-06-01-03-07-52_deco

 

森指名のトイプードル、ソラちゃん♡

2015-06-01-03-10-25_deco

 

2015-06-01-03-11-14_deco

 

ダックスとトイプードルのハーフ、ココアちゃん♡

2015-06-01-03-17-28_deco

 

窓からお客様に尻尾をぶんぶん振ってご挨拶してました(*^^*)

2015-06-01-03-15-20_deco

 

エステコースのご紹介です♪

2015-06-03_17.45.07

皮膚がベタついて臭いが気になる
●皮膚が乾燥してフケが…
●毛がパサついてツヤがない
●ブラッシングをちょっとサボるとすぐに毛玉が出来てしまう
●シャンプーしたての毛並みがもっと長持ちすればいいのに…
そんな方におすすめします!!!

エステコースには
ハーブパック、デンタルケア、肉球クリームがセットになってます

★ハーブパック
皮膚ケア、虫除け効果(ノミ、ダニ予防ではありません)、美容効果の高いハーブを厳選。
被毛を美しく保つビューティケアと、皮膚を清潔で健康に保ちペットを皮膚トラブルから守るスキンケアが同時に出来るように配合したボディサプリメントパックです。
泥のパックと違い舐めても安全なので顔周りにもパックできます。
パックで優しく包んであげることにより、ニオイの元になるフケ、脂、汚れを取り除きます
さらに新陳代謝を高め血色よく健康的な皮膚に。被毛は毛量が倍になったかのようにふわふわ!ツヤが出てサラサラに!

★デンタルケア
※歯石除去ではありません
※全ての歯石が取れるわけではありません
※あまりにも嫌がる、痛がる場合お断りすることがあります

お家ではなかなかさせてくれないけど口臭が気になる…そんな方には是非おすすめ。食べかすはたった3日で歯石になってしまいます。いつまでもおいしくごはんを食べてもらうには日頃のケアが重要です。

★肉球クリーム
いつまでも子犬のようなぷにぷにの肉球であってほしいと思いませんか?
ヒアルロン酸とアロエベラが皮膚、肉球に素早く浸透し、皮膚の乾燥・肉球の角質化・ひび割れを再生、保護します。

詳しい料金はスタッフにお尋ねください(^^)

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~