子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

アロマの紹介&美容のわんちゃん♡

こんばんは、トリマーの森です(^^)連投します!笑

5/30は、我が家のずんちゃん2歳のBirthdayでしたヾ(@゜▽゜@)ノきなずんは美味しそうに一瞬でタルトを食べ尽くしました(笑)

2015-05-30_22.22.59

 

美容のわんちゃんのご紹介です♡

チワワの、レオくん♡

2015-06-01-03-13-51_deco

 

森指名パピヨンのランちゃん♡

2015-06-03-20-05-34_deco

 

2015-06-03-20-06-18_deco

 

アロマコースの、ご紹介です(^-^)

2015-06-03_17.58.37

 

↑きなこは、ココナッツとバニラにしました♪

 

~アロマ~
天然植物成分と、死海の塩を配合。被毛をしっとり清潔にします。ゆったりとした半身浴と立ち昇るアロマの香りがわんちゃんを癒します。

6種類の香りからお選びいただけます!

・ローズ
植物抽出成分が被毛をしっとり清潔にし、フローラル調の深くて甘いローズの香りでストレスを解消します。

・カモミール
植物抽出成分が被毛をしっとり清潔にし、甘く優しくフルーティーなカモミールの香りが気持ちをくつろがせます。

・ラベンダー
植物抽出成分が被毛をしっとり清潔にし、スウィートフローラルなラベンダーの香りが気持ちを穏やかにします。

・ペパーミントとローズマリー
植物抽出成分が被毛をしっとり清潔にし、フレッシュハーブと森林調の香りが気持ちをリフレッシュさせます。

・ココナッツとバニラ
植物抽出成分が被毛をしっとり清潔にし、甘いココナッツとバニラの香りが気持ちを伸びやかにします。

・ムスクマロウ
植物抽出成分が被毛をしっとり清潔にし、オリエンタルなムスク調の香りで気持ちを豊かにします。

わんちゃんだけでなく、わんちゃんからフワッといい香りがして飼い主様も癒されますよ♪
詳しい料金はスタッフにお尋ねください(^^)

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~