子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

美容わんちゃんのご紹介♡

こんにちは、トリマーの森です!

少し前に風邪をひいて別人のような声になってご迷惑おかけしました(;o;)早く完璧に治します(´・ω・`)

最近急激に暑くなりましたね。みなさんも風邪に気を付けてくださいね!

そして、わんちゃんは人間と違い汗をかきません。なので、呼吸が荒くなったりよだれを垂らしたりなど、暑さのサインになります。これからの季節、熱射病、熱中症、日射病など気を付けましょう!Σ(×_×;)

室内温度、散歩の時間帯(夕方になってもアスファルトは熱いこともあります)、車内での留守番、脱水にならないようお水の確認。など気を付けましょう!

我が家のきなずんはおやつの代わりに氷をあげてます♪(※あげすぎ注意です!)

さて、美容のわんちゃんのご紹介です♡

パピヨンの、ココちゃん♡

2015-07-06-14-44-56_deco

 

チワワとジャックラッセルテリアのハーフ、ペコちゃんと

2015-07-06-20-56-53_deco

 

コロタくん♡

2015-07-06-20-56-07_deco

 

元犬の家スタッフの岡田さんが愛犬を連れてきてくれました~☆ビションフリーゼとトイプードルのハーフ、ベリーちゃん♡

IMG_20150708_220848

 

お泊まり&美容でした、ポメラニアンとペキニーズのハーフ、あなちゃん♡

2015-07-13-21-25-54_deco

 

ガム美味しそうに食べてます( 〃▽〃)しっかり手で押さえてます(*^^*)

IMG_20150713_212840

 

ミニチュアダックスの、チコちゃん♡

2015-07-13-21-30-05_deco

 

森指名のポメラニアンとトイプードルのハーフ、明紋くん♡

2015-07-13-21-31-06_deco

 

ミニチュアシュナウザーの、ころんくん♡恐竜カットですー( ☆∀☆)

2015-07-13-21-32-59_deco

 

森指名のチワワとダックスのハーフ、大和くん♡

2015-07-13-21-35-20_deco

 

またのご来店お待ちしております♪

*過去のブログ*

http://s.ameblo.jp/dogluvinazawa/

/blog/leaf-walk-inazawa/

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~